【時間は流れ、思ったより速いスピードで。】

そういう言葉はもっともふさわしいでしょう
特に「今日」というときに



「ロングバケㄧション」を見るとき
そう思ったんだ

戻れるなら、どんないいものだ

けど、

もう戻られない

あの時代も、あの気持ちも

変わったものが多いすぎだから



今日より、二十二歳になりたんだ

一人前の大人になるはずなのに

わがままして、
すべて親に頼まれて、
責任を取りたくなかった


四年間一緒に過ごしたのロームメートにも
みんなそれぞれ新しい生活が始まったなのに

俺だけ、残した


多分、
自分のほうから変えられたくないだろう

俺こそ、
過去に生きたい人間だろう

情けない自分


たとえ目標があっても
それを持ってぬく根気がない

わがままばかり
周りのひとびとに迷惑をかけた


変わりたい
けど、どうやら変わらない
何も
いつも

やっぱり帰りたいな

あの
何も考え必要もない

たっだ単純で信じたのとき

题目 : 絕望の真実
博客分类 : 日记心得

发表留言

秘密留言

No title

強くなろう!

PSこのような程度で 1級きっと大丈夫だろう。

Re:

応援してくれてありがとうね


きっと強くなる、というより

強く名きゃ~
成分曝光

貝ちゃん

Author:貝ちゃん
成分:
日不见某BAGA综艺会死星人
嗜甜食
会因糖分爆走

情绪大喜大落
不爱地球人

极度人前恐惧症
生人请勿靠近3米内


アニメ
银她妈补完计划进行…
戦う司書
DARKER THAN BLACK 流星の双子


ドラマ
不毛地带
東京DOGS

吐槽点
BGM
路人闲言
地球纪年
类别页
脚步数
太空系